おはたまですニコハートハートおううういお




今朝のお蕎麦県は雨kakasaしずくお空は真っ白けですくも。くも。




ひよこまいたまひよこ


たまちゃ~んハートタコたこに食べられる夢を見たのぉ????




きっと巨大なタコたこだったんだろねあたふた




その夢の中に入り込んでたまちゃんを助けてあげたかったな~笑 ←ムリですよ。






タコたこ食べたのかな??たまちゃんハート




花~プラベ事~花


昨日は千ちゃん県へ家族で久々のお出掛けでした車矢印




娘ちゃんが1才の頃から何度も行っている



刈谷ハイウェイオアシス犬犬





ここサービスエリアでありながら



花温泉、足湯、公園、アスレチックス的な遊具、観覧車、ちっちゃな遊園地花



等々リボン




ほんと~に1日いられちゃうような所なんですよね~ニヘw花花




乗り物も観覧車以外は1回100円で乗れちゃうのもまた嬉しいところです顔リボン












便乗してあたしもお空の写真載せちゃお~笑




*観覧車から見た千ちゃん県のソライロ*





↓こちらは富士山のふもとでキャンプをしに出掛けたリア友ちゃんが今朝撮って送ってくれた
ソライロCloudy





そして夕飯はくら寿司へお鮨 タマゴお食事


びっくらポン!当たったよ~きゃっきゃっハートハート




竹姫シリーズ双葉シークレット犬犬



デザートにはふわ雪~なかき氷顔ハートハート



黄色のマンゴー味ひよこheartheartheart



こんな立派なかき氷リボン久々に食べたな~うまぃ


いつも子ども達のを一口もらうくらいなので笑



昨日はこんなかんじの1日でした~ニヘw花花




今朝聞いたお蕎麦県のラジオからリボンリボン



2015年オリコンシングルランキング第一位


Kis-My-Ft2「AAO」が流れてましたよ~笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD




しかもフルでっっハートハートハートハートハート



こーゆう不意打ち良いですよね~きゃはっ♪はーとはーとはーと



今日もハッピーな1日になりますよーにリボン


ほ!
な!
Heart2