なんだか目が覚めてしまったのでこんな時間に書いてます笑




子どもが産まれてから夜中の授乳やらで何度も起きる生活が習慣になっているのであたふた



独身時代のように朝までぐっすり~な眠りが懐かしいーうああん!!!!




そんなは日また来るかな??いや赤来てね顔。。。







たまちゃ~んきいろ❤

今日はおねむな裕太くんなんだね笑顔heartheart犬



北横玉千で朝からお仕事だったってみっくんが教えてくれてたよ~おほほ顔リボン




みっくんのふくらはぎも心配だけど赤


たまちゃんも疲れたね~ハート



ゆっくりやすんでね~ハートハート



おやすみなさいハートハートハート



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


♪ANNP♪


やっぱり最初から聞きたくてハート



ついにradikoプレミアム会員に~顔花



2時間半犬生のたまちゃんの声が聴けるんだもんねリボン


そう思ったら我慢できなかったな~笑



まさかの宮っちからのメールとか´艸`*笑



キスマイのママ達の集まりがあるとかびっくりだったよ~リボン



ママ会いいねぇリボン



ママ達もわちゃわちゃお話ししてるのかな笑顔笑ハートハートハート



きいろ❤玉喜利きいろ❤


今回たまちゃんものすご~く悩んでたね笑



なかなか神キラキラが降りて来なかったべぇ~????




モグラとか可愛すぎですよハートちゃんハートちゃん2ハートちゃんハートちゃん2



たまちゃん不在のときの電話できいろ❤玉喜利きいろ❤


やってほしいな~笑顔ハートハートハートハート



ってか不在のメンバーに突然電話とかやってほしい笑



コーナーもやっていくうちに新しいのに変わったりするのかな????



リスナーがキスマイに言ってほしいきゅんきゅんHeartボイスみたいのもやってほしいな~どっきゅんどっきゅん



そしてレシートのコーナーで兄組にいじられまくってた可愛いたまちゃ~んきゃっらう``らう``らう``てへてへ



お兄ちゃん達~完全にとぼけて遊んでたよね~笑



ありがとうのメール読むたまちゃんの声が優しくてリボン聞き惚れてました顔花



たまちゃんの笑い声とか、語尾の優しい感じハートやっぱりやっぱり私はたまちゃんの声が大好きですらう``らう``らう``顔てへてへ



たまちゃんいつも癒やしてくれてありがと~ニヘwハート②ハート②ハート②




あっとゆう間の2時間半矢印だったけど


やっぱりラジオ楽しいな~顔犬って思いまひたリボン


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ニカちゃん世界一受けたい授業出ていましたね~みどり❤みどり❤



テーブルクロス引きお見事だったよーハートハートハートハート



この前の10万円でできるかなも大活躍だったね顔双葉きらきら!!きらきら!!



今日は千ちゃん県に家族で久々のお出掛けです車たいよう



皆さんもキス敵な1日をお過ごし下さい顔heartheartheart




ほ!
な!
Heart2