ばんたまでーすニコハートハートおううういお




んにゃ犬??この挨拶から入るの何ヶ月ぶりだろ~きゃっきゃっ笑




明日は子ども達の運動会~ホークス☆中村リボン笑顔
ですが犬お弁当無しの短縮バージョンになったので身軽に行けそうでなによりですらぶ②カップ






まいたま1001

今日は暑かったね~。

昨日の台風がウソのような陽気だったよねー(゜∀゜)

たまちゃん今日は穏やかに過ごせたかな?

ドリボが終わっていつものたまちゃんが

戻ってきてくれた気がして短い文章がなん

だか嬉しかったな~(*´ω`*)・*♡♡

今日から10月~だ~ねっ(*´∀`)

たまちゃ~ん♡*今月もよろしくお願いします♡♡


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日から5カ所で*君、僕*の特大ポスター

貼られてるみたいですね~ハートハート


皆さんのブログでお写真拝見させて貰って


楽しんでますっ笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD



見に行けたならピタッと抱きつきたい~ハートハートたまちゃんにニヘwheartheartheartてへてへ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そーそー犬今日久々に雑誌を立ち読みして

たんですけど

たまちゃんのお話しが相変わらず面白すぎ

て笑っちゃうよね~顔リボン



夏の猛暑の日に耐えきれずエアコン付けた

はずがまさかの暖房になってたとかきゃー笑

たまちゃ~んheartそれおじいちゃんおば

あちゃんがよくやっちゃうやつだよー笑


やだやだheartたまちゃんリボン


これからはちゃ~んと確認してからピッてするんだよ~顔らう``らう``らう``GOODGOOD



それと濱ちゃんとスイカ割りすいか2もしたんだね~ハート夏の思い出リボン出来て良かったね顔ハートハートハートハート




今日もたくさんたまちゃんに癒やされちゃったな~きゅハート②ハート②ハート②てへてへ



にゃは犬そろそろ寝ましょうね~リボンリボン



おやすみなさ~い顔。。。。。。。。。