はろたまでーすニコハートハートおううういお




今朝の長野は台風が通過しハート青空とお日様たいようも見え矢印スッキリとしたお天気になっています花






昨日はDREAM  BOYS千穐楽でしたねカップリボン 




たまちゃんラストは23回もぐるんぐるんイエーイリボンしたんだねーお~ビックリマーク2





なんと1ヶ月で468回も~あたふた????





ひょえ~ビックリマーク2ビックリマーク2たまちゃん超人だねキラキラキラキラ




凄すぎるーニヘwheartheartheartheart



いつものゆるふわ~顔なたまちゃんからは
想像もできないようなことを成し遂げちゃうたまちゃんのギャップはーとにやっぱりやられちゃうな~きゃはっ♪らう``らう``らう``てへてへ



ほんとはものすご~く努力してるんだろうけど矢印表にあまり出さない内に秘めた強さ??を持ってるたまちゃんがやっぱり私は好きですにこハート②ハート②ハート②てへてへ




ユウタきいろ❤トシヤむらさき❤ケントあお2❤

スタッフ、キャスト

そして観劇された方々


1ヶ月間本当にお疲れさまでしたっっ笑顔Heart2Heart2Heart2GOODGOODGOOD



ドリボが終わってもまだまだ忙しい日は続くと思うけどあたふた

ゆっくりお休みできる日は美味しいものたくさん食べてお食事お散歩したりタンポポ釣りさかな♪にもまた行けるといいねっっニヘwハートハート


あっ赤夜中のゲームはほどほどにね~笑



そそそ、ずっと載せてなかったドリボのお写真さくらんぼ


Cちゃんありがとね~ハートハート












来年も玉森座長として舞台に立てることを信じて祈っていますheartheart


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日のENGEIテレビニカちゃん出ていましたね~ハートハート



たまたま見ていたらニカちゃん出てきてラッキーでした笑



おまけにリボン君、僕リボンのCMも見れて驚きの連続で忙しかったな~ハートハート




ニカちゃんもいっぱい笑っててほんとに楽しそうだったね~♪♪♪




キスマイファンとしてはもっとニカちゃんにコメント振ってーGOODGOODって思っちゃうとこあったけど→バカリズムさんの後とか矢印



でもニカちゃんが楽しそうだったからいっかきゃっきゃっ!!!!


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボン君、僕リボン発売まであと2日ですねキラキラキラキラ

ぬくぬく当番のCMソングにも決まり


宮っちはアサデス火曜レギュラーに決まり
→こちらは見れないけど・・・。



キスマイくん達のお仕事が増えることは嬉しいしテレビで見れるのってやっぱり嬉しい笑顔Heart2Heart2Heart2



私の周りのお友達もキスマイファンになってくれないかなー苦笑????

って思うんだけどな~ニヘw


なかなかなびいてくれませんがえ・・・。



たまちゃん今日も大好きだよーーっっ♡♡



今日も1日がんばりまひょニコハートハートおううういお