はろたまでーすニコハートハートおううういお




久々のブログです笑あたふた



みなさんのとこにも遊びに行けずごめんなさいえあたふた



また空いた時間に読ませて頂きます顔きいろ❤きいろ❤



ものすごく遅くなってしまったけど…あたふた



みっくん33歳のお誕生日おめでとうございます笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD





もう33歳なんだね~ハートハート


全然見えな~い笑ハートハートハート



永遠の16歳あか❤素敵なフレーズだねキラキラキラキラ



キスマイのメンバーではあたしと一番年が近いみっくん双葉
Jr時代から名前と顔は知っていたよハートハート


ガツガツしてるみっくんあか❤


キスブサのランキングでチャラい演出をしちゃうみっくんあか❤


お肉とサウナを愛してやまないみっくんあか❤


いろんな顔を持ってるみっくはすごく魅力的で大好きですハートハート



これからもキスマイの長男として引っ張っていってね笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD



キスラジのソロラジのサウナのお話しも楽しくてあっとゆう間だったなハート




キスマイダイスではたまちゃんのこといろいろ語ってくれてありがとう顔ハートハートハートGOODGOOD



これからもたまちゃんをよろしくお願いしますはーとはーと



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして10月からニッポン放送のラジオも決まりましたね~にこハート②ハート②ハート②GOODGOODGOOD



2時間半も喋るって凄すぎる~きゃっheartheartheart




毎週金曜日が楽しみですねハートハートハート


あっ、ちゃんとその時間聞けるように家事ゴト頑張らなきゃあたふたあたふた


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドリボも終盤ですねハートハート



たまちゃん昨日はハンバーガー食べたんだねハンバーガーハートハート




ローリング玉の前は食べれないしねあたふた


公演終わったらいっぱい食べてしっかり休んでねハート②ハート②ハート②




あと少しハートたまちゃんファイトだよっラブらう``らう``らう``てへてへGOODGOOD


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


君、僕。ももうすぐ発売ですね~ハートハート



キッステップあたしはできないけど笑



Yummy!!先特スペシャル映像はいっぱい見てるよ~♪♪♪




本編早く見たいなぁ~heartheartheart




あっ、子ども達のお迎えの時間だ!


ほんとに1日早いあたふたあたふた



ではまたーニコハートハートおううういお