おはたまでーすニコハートハートおううういお




遅ればせながら・・・あたふた




宮っちお誕生日おめでと~顔らう``らう``らう``GOODGOOD






キスマイ30代の仲間入りだねきゃっハートハートハートハートハート




20代はいっぱい駆け抜けてきたからきっとあっとゆう間だったかな????




後輩からもお祝いしてもらえてハートハート




ドリボではわたたいからケーキと巨大なクマさんのプレゼントくまちゃん☆花花




みんなにいっぱいお祝いしてもらえてよかったね顔はーとはーと





アニメのことを楽しそう~に語ってる宮っちむらさき❤




激辛を頑張って食べてる宮っちむらさき❤




キスログでいつも甘い言葉を囁いてくれる王子キャラの宮っちむらさき❤





たまちゃんと仲良くしてくれる宮っちむらさき❤




いつも元気をくれてありがと~笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD




我が家の娘ちゃんも大好きな宮っち顔てへてへ




「にゃ~っす!」が大のお気に入り笑ハートハート





これからもたまちゃんをよろしくお願いしますぺこてへてへらう``らう``らう``GOODGOOD