ばんたまでーすニコハートハートおううういお





台風と地震の被害

ニュースを見るたび胸が締め付けられます
シクシク



1日も早い復興をお祈り申し上げます。


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして今日はついにこの日がにこハート②ハート②ハート②GOODGOOD



みなさんご存知のとおり



**DREAM BOYS 初日**







長い旅の始まりだね顔ハートハートハートハート






2年分の力を思う存分発揮してきてね顔らう``らう``らう``GOODGOOD


3人でお稽古して食事に気を使ってジムにも通っていっぱい頑張ってきたよね好はーとはーと




体調とケガに気をつけて最後まで戦ってきてねラブハート②ハート②ハート②てへてへGOODGOOD







最高の笑顔で千秋楽を迎えられますように顔heartheartheart



開演まであと少し★*°◦・**



ケントあお2❤ユウタきいろ❤トシヤむらさき❤



行ってらっしゃい顔はーとはーとはーと