おはたまでーすニコハートハートおううういお




朝から雨~kakasaしずく



夕方からこちらは本格的な台風がやってくると市からメールでお知らせがきましたよあたふた




ここ最近、実家の家のお掃除をコツコツとしておりますぼーGOODGOOD




昔から整理整頓、掃除が苦手な母・・・。笑顔(汗)




少し前に浴室の掃除が完了ハート





一昨日からキッチン周りの掃除、片付けを始めだいぶましになってきましたがまだまだです笑顔(汗)あたふたGOODGOOD





母の動きを見ていると使った物を元に戻さない笑顔(汗)笑




料理も同時進行で洗い物をしないのでシンクにどんどん溜まっていきます笑顔(汗)笑




我が母ながら突っ込みどころ満載です顔(ニヤリ)涙涙






0901

たまちゃんお散歩し始めたら雨kakasaしずくに降られちゃったんだねーあたふた



予想外の雨って困るよね涙



傘も持ってないしたまちゃん風邪ひかなかったかな??
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

0902

ヒトデの裏側なぜか撮ってみたたまちゃん笑



“まあまあすごい構造よ。”



たしかに笑なかなか見れないし面白いね顔




たまちゃん、カメの裏側もなかなかの構造だよ~笑顔(汗)笑




子どもの頃見て色や模様が受けつけず笑顔(汗)あたふた




お世話できなかったなぁーうああんうああんうああん矢印矢印

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

0903

雨を気にしているたまちゃん顔ハートハートハート



“どっちでもどうぞ。”



といいながらも降らない方を選択笑



白いスニーカーだもんキラキラキラキラ



汚れちゃうと悲しいよね~シクシク涙



洗うのも大変だしアァーrrrr


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





2日分まとめて笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD


みつログ

半袖かロンTか悩む時期に突入だね~ニコビックリマーク2


“横尾さんはもうシャカシャカのやつ着てる”


いつかのキスラジでも言ってたよねハート




7人揃うと季節感見失いがち



wwwヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)



ハートありがちキスマイハート的なキャハハ笑らう``らう``らう``GOODGOOD



そして横尾さんとお買い物にも行ったんだねハート


横ナビ半端ないのね~笑



Kis-Tep????



Tik Tokみたいなもの??



うーん・・・分からん笑顔(汗)笑GOODGOOD


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


千ログ

ドリボの現場に吹雪さんから差し入れがあったんだね~ハートハートハート


老舗のいなり寿司と巻き寿司どちらも美味しそううまぃお食事HeartHeart



ドリボに向けて髪の根元を染めてるんだね~ハートハートハート



明るい色だと目立つしね~アァー赤赤



千ちゃんも緊張高まってきてるねー笑顔!!!!



そして台風矢印矢印ファンのみんなのことを
気遣ってくれる千ちゃんあお2❤



優しいね~heartheartheart



“みんなの元気が俺たちの元気だよ”



そのままお返しするよ~ハートちゃん2ハートちゃんハートちゃん2ハートちゃん


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宮ログ

逃走中頑張ってたねーニコビックリマーク2



嫁の黄色カラーを着て笑



あと少しのところでハンターに捕まっちゃったけどうああん頑張ってる宮っち格好良かったよ~ハートハート




昨日は白馬の免許の更新だったんだね~笑




ゴールド免許キラキラキラキラ



これからも安全運転でお願いしまぁーす´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOODGOOD

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わたログ

365日長袖の横尾さんの徹底ぶりがすごいっきゃっらう``らう``らう``GOODGOOD



太ちゃんにゲームをやれやれヨッってすすめられてるのね笑



横ナビしたお話にも触れてるぺこ双葉双葉

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ガヤログ


クイズの答えは宝塚だったんだね~顔はーと



太ちゃん楽しかったみたいで良かったね~ぺこてへてへGOODGOOD




安室ちゃん引退しちゃうからハマっちゃうかなぁ顔??



翌日に答え合わせできるクイズ形式も楽しかったみたいだし♪♪



またクイズ出題しそうな予感ありですね~きゃっハートハートハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


にかログ


本屋に行くとトイレに行きたくなる話って


よく聞くよね~ニコ笑ハートハートハート



何でかな????不思議だよね顔ハート



昨日はオフだったけど家でもお仕事モードだったんだねあたふた




そんなときでも更新してくれてにかちゃんありがとね~顔はーとはーと




書くこと無いときは“書くことない!”




でいいよ~顔ハート②ハート②




無理しないでね笑顔heartheartheart


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


台風でちょっと気持ちも不安になりがちですがあたふた


みなさん落ち着いて今日1日過ごしましょうね顔らう``らう``らう``GOODGOOD