はろたまでーすニコハートハートおううういお





未だ店頭でシャレボンに出逢えない私の地域・・・。くまちゃん☆くまちゃん☆しずくしずく




ドユコト・・・ぶー????




今朝ラジオから安室ちゃんの

♪「all for you」♪が流れていて赤

真っ先に太ちゃんが浮かびました顔rrrr


この曲イイですよね~らぶ②ハートハートハート




そして夏もあと少しハートハートハート



最近いろんな所で耳にするこの曲も赤




井上陽水・安全地帯の

♪「夏の終わりのハーモニー」♪



この曲すごく昔にKinKi Kidsがデビューしたての頃



あれ…??Jrの頃かな????←記憶が曖昧笑顔(汗)笑




その時に歌っていて凄くイイ曲だなぁ~キラキラキラキラって知った曲です顔ハートハートハートGOODGOOD




曲といえば~赤赤


エイベさんから投下された


「君、僕。」のジャケ写に悲鳴でしたぁ~笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD




 









白から七色へ~笑顔ハートハートハート



白の衣装ハートステキすぎるっっラブハートハートハート




格好いいキラキラキラキラやら可愛いらう``らう``やら永遠のループですね、これは笑顔ハートハート




プロフィールのたまちゃんひよこハートちゃん2ハートちゃんハートちゃん2ハートちゃんハートちゃん2




倒れそうですっ(//∇//)♡♡私…



と言いながらも見てしまうハートハートハート笑




大好きが止まりませんラブらう``らう``らう``らう``らう``らう``らう``
 
 



tzボイスメッセージtzどれも魅力的だけど


people応援きいろ❤キュンキュンきいろ❤おはようきいろ❤people


だったら嬉しいな~heartheartheart



3形態の仕掛けも楽しみだし

キスマイpartyの映像も楽しみだよね~ハートハート

 


そして昨日のキスブサは恋愛未解決事件テレビ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は太ちゃんでしたね~ピンク❤ピンク❤




いつも見るたまちゃんのこの手元赤

可愛いよね~ひよこらう``らう``らう``



たまちゃんの横顔もいつ見てもうっとりしちゃうなぁ笑顔Heart2Heart2GOODGOOD



宮っちの逃走中も楽しみだね~顔むらさき❤むらさき❤GOODGOOD






来週はお食事キスブサクッキングレースお食事

なのね。


たまちゃんもお料理するのかな~ハートちゃん2????