ばんたまでーすニコハートハートおううういお





今日も暑い1日でしたね~たいようあたふたあたふた





朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になってきたのかな~??って思うけどやっぱり体がついていかない笑顔(汗)笑





お盆にお友達数人と会ったときもbb





この歳になるとありがちな話がちらほら~苦笑赤赤





最近白髪が増えてヤバいよ~あたふたあたふたとか




子どもの話や習い事のこと花




同居してるお姑さんの愚痴´艸`*笑rrrr




最近ハマってる若手俳優さんの話heartheartheart




などなどハートハートハート





でも最後はみんな口を揃えてキュンキュンはーとはーとしたいよね~ハートハートでまとまるんです笑笑




いくつになってもキュンキュンはーとはーとしていたいものですニヘwHeartHeart



私はたまちゃんにキュンキュンハートハートですが顔Heart2GOODGOOD






たまちゃん久々に大好きなバッスンさかな♪に会えたんだね~ビックリマーク2ビックリマーク2



バッスンさかな♪からパワーもらって自然にも癒されてパワーアップだねぇ笑顔ハートハートハートハートハート



ドリボ始まったらしばらく行けなさそうだしねあたふたあたふた


 

ドリボといえばいよいよ帝国劇場にも飾られたみたいですねハートハート




凄く立派な看板~キラキラキラキラ

ドリボ組が一段と凛々しく見えるね笑顔ハートハートハートGOODGOOD


素敵rrrrステキ~ラブハートハートハートGOODGOODGOOD



そして
パラレルワールド・ラブストーリーさんからもお知らせありましたねハートハート

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


< もうすぐ…👀❓

『#パラレルワールド・ラブストーリー』完成間近🎞️
皆さんに今まで見たことがないような3人の姿をお届けするのが、とても楽しみです🚃
もう少し、待っていてくださいね…❗️ https://t.co/RFFPVWDeUf




 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今まで見たことがないような3人だってハートハート


試写会もあったみたいだしだんだん近づいてる感ありますね~らぶ②♪♪らう``らう``らう``





そして昨日のキスラジ♪♪ソロラジオは太ちゃんピンク❤ピンク❤


リスナーさんが勝手にたくさん送ってきちゃうほど熱望の太ちゃんの“セクシーボイス”

3つの中から太ちゃんが選んだのは



「ジャイアン♡」


 太ちゃん「ww勘弁してくれー!勘弁し てくれーい!!」


はい。セクシー頂きましたっっ笑顔ピンク❤ピンク❤ピンク❤GOODGOOD



それからアイドル誌さんへの愚痴ではないけどって笑


質問の答えを毎回変えなくちゃいけないか

ら読者の人にころころ変わって一体なんなの????

っていう気持ちにさせちゃうことのモヤモヤ~なお話もしてくれてたね顔ハートハートハートGOODGOOD



そして
大好きな安室ちゃんのことも語ってたねハートハート

小学校2年生くらいのときにポンキッキー

ズでウサギの格好をしている安室ちゃんを


見て心臓が痛くなっちゃうくまちゃん☆あたふたあたふた


ってお母さんに相談したら

「あー!それは初めての恋だね。」


って。素敵なお話だよね~らぶ②らう``らう``らう``GOODGOOD



それからずーっと安室ちゃん一筋なんだもんね~はーとはーと


安室ちゃんのこといーっぱい話してて
太ちゃんほんとに好きなんだねheartheartheart



引退のこと話してたとき

「ちょっと…めちゃくちゃ寂しい……。。
 どうしようかな(;▽;)??」

って鼻すすってたよねシクシクあたふたあたふた


太ちゃん


安室ちゃんが言ってたみたいに


“最後は笑顔でバイバイ”


出来たらいいね顔tztztz



それから趣味の喫茶店・純喫茶巡りでは

読書をしたりハート


今まであまり食べたことがなかったナポリタンお食事やホットケーキがめちゃくちゃ美味しかったとかうまぃ♪♪


太ちゃん素敵な趣味が見つかって良かったねピンク❤ピンク❤



キスマイダイスのコーナーでは宮っちのお話むらさき❤むらさき❤


元気で明るくて僕ら6人本当に助かってます。

とか宮っちの人柄を凄く誉めてたよねぇ顔ハートハートハートGOODGOOD


あとこんなエピソードがあったんだねキラキラ



デビュー当時いろんな所でお互いテレビでキャラクターも含めて

「絶対、藤ヶ谷と宮田って合わないよね。」

ってテレビ上でのキャラなのに。

「まあ、そうっすね。」


みたいなかんじでやったときに

「絶対ご飯とか食べに行かないでしょ?」

みたいになって

「いやぁ行かないっすね。」

みたいに答えるのが凄く嫌だったとかシクシク涙


それで


「10年後2人だけでめちゃめちゃ高いお寿司食いに行こうぜ!」

って約束したんだねニヘwピンク❤むらさき❤



あと3年後????



実現してほしいなハートハート絶対にニヘwピンク❤むらさき❤



太ちゃん・宮っちからの報告楽しみにしてるよ顔らう``らう``らう``GOODGOODGOOD



たまちゃんこの日だけは旦那さん太ちゃんに譲ってあげてね~笑