ばんたまでーすニコハートハートおううういお







たまちゃん夢でロシアに1人旅に行ってきたんだねぇ顔ハートハートハート



でもでも帰りのチケットが1年後え゛!え゛!????



ひゃ~あたふたそりゃテンパっちゃうよね笑顔(汗)しずくしずく




たまちゃんも困っちゃうけど私も困るよーうああんビックリマーク2ビックリマーク2



たまちゃん見れないなんて悲しいもんシクシク涙涙




でも夢でよかったぁはーとはーと




たまちゃんお帰りっっ笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD



ドリボまでもう少しだもんねーハートハート



お稽古頑張ってね顔ハートハートハートハートハート




今日はお肉の日だって宮っち言ってたねGOOD

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まいたま0828


関東昨日は雷すごかったんだねーくまちゃん☆あたふたあたふた



実家のわんこフレブル赤苦手なんだね~スターちゃん淡イエロースターちゃん淡イエロー



たまちゃんがそばにいたらきっと抱っこしてあげてたのかなー??




あれれ?でもたまちゃんはムービーに夢中かぁ~笑顔(汗)笑らう``らう``らう``GOODGOOD



おーい!たまちゃ~ん笑ハートハート

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日のまいたまで梨が好きって言ってたよねぇヒヨコヒヨコ



あたしも子どもの頃から梨大好きなんだよねーハート
甘くてみずみずしくてもう~何個でも食べれちゃううまぃハートハート



イケメンキラキラなたまちゃんだから青果屋さんのおじさんきっとサービスしてくれたんだねウサウサheartheartheart


また1つハートたまちゃんの好きな食べ物が分かって嬉しいなぁラブハートハートハート

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


10万円でできるかなテレビ♪♪



うっかり寝落ちしてしまいぱっ赤と起きたら0:25分でした笑顔(汗)しずくしずく



なので途中から~笑



宮っち1000円ガチャ赤オタロード店

今回は大阪なのね~



偶然歩いてたアニメファンに声かけられて
オタフレンド(笑)に運気を分けてもらおうとガチャを回したら~

金カプセル出たーー!!



すごーい!!

そして3000円ガチャもあるという情報が赤赤




景品にはなんと巨大クマ~リラックマリラックマリラックマハートハート

いつかのテレガイさんのクマが真っ先に思い浮かんじゃった笑



これ当たっても大変なやつだ笑顔(汗)笑


そしてここでもまた金カプセル出たーー!!




ネスカフェバリスタだ~!
これは嬉しいよねハートハート
宮っちのテンションもあがってる顔♪♪♪



そして再び救世主が!

宮っち:「千歌ちゃんのファンだ!
(アニメ「ラブライブ!」)



そしてここでも~ハートハート

宮っち:「行きますよ」
   
    「アクア・・・」



 宮っちほんと楽しそうだなぁ笑


ってまた金カプセル出たーー!!


サンドさん:「嘘!?」

「この街なんなんだよ!」


ほんとに´艸`*笑GOODGOOD

もう笑うしかないよね笑顔(汗)笑ビックリマーク2ビックリマーク2




ひゃー!巨大クマ当たっちゃったよ~~笑笑



これ持ち上げるのも一苦労だよねあたふたあたふた





えっ!?そこに??笑



ぎゅうぎゅう~~~キャハハキャハハキャハハビックリマーク2爆


そしてお次は水樹奈々ファンを引き連れて


えっ・・・?ほんとに?!!!


金カプセル出たーー!!





たまちゃん1人めちゃ前のめり~ラブ笑


ほんとに説明出来ない奇跡だったよねキラキラキラキラ


オタクパワー凄すぎる赤赤




宮っちクマ担いでるけどお持ち帰りしたのかな????


なわけないよね・・・´艸`*笑笑GOODGOODGOOD