はろたまでーすニコハートハートおううういお




久々の更新笑



みなさんお久しぶりですニヘwらう``らう``らう``GOODGOOD





子どもの夏休みと同じように時々やってくる私の夏休み笑顔(汗)あたふたあたふた



日常の生活を満喫??したのでハート
キスマイランド←(勝手に命名。)に帰って来ました´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD



えーっとさっそく・・・


久々すぎて時差記事ですが苦笑しずくしずく


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


*トキカケテレビ♪♪


ドリボ組~あお2❤きいろ❤むらさき❤


宮っちとV6長野くんって小・中学校が一緒なんだね。

初めて自転車買ったのも「長野サイクル」だったとかぁ顔ハートハート



後輩のデビューコンサートにバックダンサーとして出たお話


たまちゃんの「それがキツくて!」が胸に突き刺さったなぁくまちゃん☆・・・。




あたしが全く知らない頃のキスマイ。

昔の映像見れて嬉しい反面、、
何ともいえない気持ちで踊ってたんだろなって思ったよねシクシク涙涙





お互い何も言わないけどきっと同じ気持ち
デビューするためには我慢しなきゃいけない


腐らずに這い上がってくれてありがとぉーうああんハート②ハート②ハート②ハートハート



千ちゃんとリーダーの交流話も面白かったね~顔ハートハート


ライブ中ファンと一緒にデビューを知ったお話ハートハート


太一くん:「藤ヶ谷どんなリアクションになる?」


3人:「ずっと空見てました」

´艸`*笑笑らう``らう``らう``GOODGOOD


TOKIO兄さん!いつも太ちゃんをいじってくれてありがとうございますハートハートハートハート



そしておなじみ時期にSexy Zoneデビュー




あはは!たまちゃんめちゃ即答~~笑きいろ❤きいろ❤


でもこの頃から??
デビューするグループが多くなったなーって感じはしてたよねぇ。



*今さら聞けない女子のお悩みコーナー*




あたしも駆け引きはしない派です笑



ボディタッチは????




たまちゃんオメメ閉じちゃった♡

やっぱりたまちゃんも嬉しいんだね~笑


男子はなんだかんだみんな嬉しいんだろな~って勝手に思ってます´艸`*笑GOODGOOD



実際あたしはそういうの出来ない人~笑顔(汗)笑




たまちゃんが隣にいたら??



きっと顔もろくに見れない~うああんあたふたあたふたハート②ハート②ハート②



あたしもたまちゃんと同じくどちらかとゆうと人見知りなので笑


“たまちゃんいい匂いする~♡”


って思いながら緊張してそう笑顔(汗)笑



それからグループ内格差問題くまちゃん☆くまちゃん☆


千ちゃん:「なに3:4って」




たまちゃんどう答える~????




ふふぅ♡
たまちゃんらしい答え方♡可愛ぃ~ハートハート



優しく包んで話すたまちゃんはやっぱり
素敵ですはーとはーと

たまちゃんが話すとほんわか聞こえるから不思議だなぁ~heartheartheart



そして舞祭組誕生のお話ハート


中居くん:「お前ら4人CDデビューするから」

名前は?

中居くん:「ブサイクだよ」


千ちゃん:「ハァ!?」


´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD



ジャニーさんが「舞祭組」って漢字を付けてくれたんだねむらさき❤あお2❤みどり❤オレンジ❤




最後はキンプリの話題もハート



CDの売上にたまちゃんもヒシヒシと危機感を感じてるんだ笑??





トキカケ楽しすぎてあっとゆう間に終わっちゃったなぁ~顔♪♪♪



次は7人で出てくれないかな~ラブハート②ハート②ハート②GOODGOOD






たまちゃん若い~♡♡♡


ではまたーニコハートハートおううういお