はろたまでーすニコハートハートおううういお




8月10日


今日はキスマイがCDデビューした日ですねはーとはーと




初めてお祝いさせてもらいます笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD






去年のこの日はいたって普通の主婦として生活をしていた私です´艸`*笑



その日から数ヶ月後…ある日突然私のハートを奪いにやってきたヒヨコたまちゃんニヘwハート②ハート②ハート②




最初は正直たまちゃん以外のメンバーは興味なかったけど笑顔(汗)




たまちゃんを知ってハートメンバーそれぞれの持ち味や個性があるんだなぁ~♪♪って


今では7人全員が大好きですラブHeart2Heart2GOODGOOD




7人揃った姿を見ると


“やっぱ最強だなぁ~!!”

 
って思います顔はーとはーと




そんな7人をこれからもずっと応援していきたいなぁハートハートハートハートキラキラキラキラ




キスマイらしくハートキスマイの速さで歩いて行ってね顔らう``らう``らう``GOODGOOD




そしてテッペンめざそう笑顔あげあげ



8年目も7人が大きく羽ばたき輝けますようにニコハートハートおううういお




2018.8.10 mamiko