ばんたまでーすニコハートハートおううういお




昨日はキスラジ☆ソロラジオ~♪♪♪





トップバッターはたまちゃんきいろ❤きいろ❤でしたね
笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD





1人だと心細いくまちゃん☆しずくと言いながらもたまちゃん落ち着いて話せていたよね顔はーとはーと





もぅハートハートハート何なんですかねHeart????

あの癒されるかんじニヘwハート②ハート②ハート②



声と話す速さが絶妙なゆるさ´艸`*笑


heart極上の癒しheartですね笑顔ハートハートハートハート



オープンニングからノックアウトでしたぁラブHeart2Heart2



歯医者さんから「玉森さんは電動使ってるけど歯磨き下手くそかもしれませんね」

って言われて今は手動とか笑顔笑



西武ドームでのライブハート

汗だくだった話から宮っちがお風呂あがりなんじゃないか??

ってくらい髪の毛がびっちょびちょあたふただったとか笑顔笑



そしてびっくりしたのがお風呂掃除ハートハートハート


イエーイ裸で四つん這いイエーイ
 え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!



ここだけ聞くと怪しいかんじがしちゃうけど・・・笑顔(汗)笑

服に洗剤が飛ばないように!!とかたまちゃんなりに工夫してるんだねヒヨコヒヨコ


振り向いたときに鏡に映る自分の様が悲しくなる、、何やってるんだろ笑顔(汗)??


ってやらかしちゃったとか笑顔笑



ガヤさんは星お兄ちゃんのような存在星


セクシーなダンスや雰囲気はガヤさんにしか出せないハート


「宮田さんがたまーにマネしま

すけどほんとに見れたもんじゃ

ないくらい!笑 

ギャグをやってるのかな?笑

って全く違うものになる。笑」



うふふ( ´艸`)www


さらっと宮っち入れてくるよねー´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD



可愛いなっ笑顔はーとはーと


「俺すっげー語ってるじゃん!

宮田のときより全然語れてる


じゃん!!」



自分で絶賛しちゃうたまちゃん笑顔笑


ガヤさんはしっかり語った後の


「もう聞いてる人もお腹いっ

ぱいじゃない?

まだ欲しいかな、ガヤのこ

と。」



まだ欲しいかな”

(゜∀゜ゞ)♡(゜∀゜ゞ)♡♡


に萌えたのはあたしだけーーーっっきゃはっ♪らう``らう``らう``????



めっちゃオス感出てたよラブたまちゃーーんはーとはーとはーとはーと





ソロラジオ♪たまちゃんはまた6年後くらいのペースがいいって言ってたけどハート



年1くらいで聞けたらいいなぁ~ハートって思っちゃう笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD



こうして書いてるうちに!もうすぐ
デビュー記念日だぁ~キラキラキラキラ