はろたまでーすニコハートハートおううういお






8/6~今日はニカちゃんのお誕生日ですね顔らう``らう``らう``GOODGOOD






ニカちゃん28歳おめでとぉーーっっハートハート





みどり❤ニカちゃんの好きなところみどり❤


阪神やんちゃで明るく元気なピーターパンみたいなところ矢印



阪神人見知りをしないフットワークの良さ矢印



阪神ハスキーな声矢印




阪神にいに会を開いたり後輩と交流&後輩にやさしく面倒見が良いところ矢印



阪神右目下の泣きボクロ矢印




阪神無邪気に笑う屈託のない笑顔矢印




etc・・・




にかちゃんは周りのみんなを明るく照らす


太陽のような存在なんじゃないかなハートって


思いますニヘwみどり❤みどり❤




今年1年がニカちゃんにとって素敵な年でありますようにっっ顔らう``らう``らう``GOODGOOD




そしてこれからも・・・!!
たまちゃんをよろしくねっ笑顔はーとはーとキラキラキラキラ