こんたまでーすニコハートハートおううういお



おとといのキスログハートびっくりでしたねーーーっっ笑顔ハートハートハートハート




開いた瞬間のあの色ーーーっっ笑顔ハートハートハートハートハート





虹色の7人あか❤ピンク❤オレンジ❤降臨むらさき❤きいろ❤みどり❤あお2❤って感じでしたねっっラブらう``らう``らう``GOODGOOD




みんなで夕飯食べてうまぃお食事お酒飲み会♪も飲みながらいろんな話をしたんだねー顔はーとはーと




そしてとっても素敵な写真まで~Heart2Heart2Heart2
(のこちゃんいつもありがと~♡)


指の数ぜ~んぶ足したらはーと13本はーと




はぁ~感無量ニヘwハート②ハート②ハート②



たまちゃんがもう可愛いくてHeart可愛くてHeart何度も見ちゃうー´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD



なんだかサプライズプレゼントハートを貰った気分でほんとに嬉しかったなぁ顔Heart2Heart2GOODGOOD

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして昨日の「10万円でできるかな」テレビ♪♪







ひゃあ~!いきなり好き~~ラブらう``らう``らう``GOODGOOD




あたし県出身の島田秀平さんがたまちゃんとテレビに出てるとか!ちょっと嬉しい(*´∀`)♪





たまちゃんめちゃくちゃ真剣ですけどっ´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD











“自分が怖い”と喜び悶絶する玉森さんはーと




島田さんやスタッフさんに
「削り方が雑っ!」と一括されるも我が道を行く玉森さんはーと







あちゃー。。赤字になっちゃったね笑顔(汗)あたふた


えーーっと・・・金運No.1男はたまちゃんで間違いないですかぁ笑顔(汗)????


もしやプライベート限定とかっ????´艸`*笑らう``らう``らう``GOODGOOD



なにはともあれ!たまちゃんお疲れさまでした顔Heart2Heart2



たくさん削ったからお手てバイバイ疲れなかったかなあたふた????




綾野剛さんが“玉ちゃん”って呼んでくれてたのも嬉しかったな顔ハートハート



いつか2人がドラマで共演してくれないかな~ハートハート