はろたまでーすニコハートハートおううういお




昨日はKis-My-Ft2結成13周年の日だったんですねハートハートハートハート




朝からみなさんのブログで知りましたハート




遅ればせながらあたふた




改めてハートKis-My-Ft213周年おめでとうございます!!

笑顔らう``らう``らう``GOODGOODGOOD


 あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤きいろ❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤きいろ❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤


 あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤きいろ❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤きいろ❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤


去年のこの日はキスマイくん達にまったくノータッチな日々を過ごしていましたぁ笑顔(汗)笑GOODGOOD




まさかこの数ヶ月後たまちゃん&キスマイくん達にハマるとは夢にも思わず・・・はーとはーと



Jr時代を少しだけ知っているのはみっくんと太ちゃんくらいかなぁハート




13年も一緒にいるってほんとにすごいことだし奇跡に近いんじゃないかな~??
って思いますニヘwハート②ハート②ハート②



7人で楽しいこと辛いことも一緒に経験して過ごしてきたんだもんねハート

きっと強い絆で結ばれてるんだろなぁラブはーとはーと



これから先もいろんなキスマイを見せてねハートハートハート



そしてそんな7人をこれからも応援させてねっっ顔ハートハート