はろたまでーすニコハートハートおううういお





溶けてます・・・笑顔(汗)笑





今日も子ども達に31アイスクリームダブルをせがまれ2日連続テイクアウトしに行ってきましたハートハート




なかなか更新できず書きたいことが山積みですが笑顔(汗)あたふた





また時間のあるときに書けたらと思いますハートハートハート





昨日はこちら週遅れのもしツア~テレビ♪♪





今回は太ちゃんハート




開始早々!紳士ぃ~~♡♡

さらっと気遣いができちゃうとこさすがですねっっハートハートハートハート






ウド兄貴改め→サブロウドさんが言っております。

あーーん。

ぱくっ・・・!!がぶっっっ!!

えっっ!!?

太ちゃん指かじられた~!!ヾ(≧∇≦)www

はい!?ヾ(≧∇≦)www

ダメですぅヾ(≧∇≦)www



ここでも素敵なたいピーさん♡


そして2回戦~♪
今度はピック刺してるから指かじられる心配はないよね!笑
あーーん!!

からの~~・・・♪♪~~ぱくっ!!

あーーーげないっ!!笑
作戦成功~(^^)v