はろたまでーすニコハートハートおううういお




今日も容赦ない暑さたいようあたふたあたふたみなさん体調崩してませんかーーっっ????




我が家の息子くん海の日に行ったプールで疲れが出たのか咳と熱があり、、

お昼頃、幼稚園から連絡をもらいお迎えに行ってきましたGOODあたふた



うたコンハートハートハート





たまちゃんイイ笑顔~はーとはーと


ワイプで抜かれても美しい玉森さんはーとはーと


パラダイス銀河きたーー!!

小1の運動会この曲で踊ったのが懐かしい顔ハートハートハート



ここを誰が歌うのか気になってたけどハートやっぱりかーくんパートはたまちゃんでしたっはーとはーと







振り返ると私のジャニーズ好きは光GENJIから始まってるのかなぁーと思ったりします笑ハートハート


歳の離れた従姉のお姉ちゃんが歌番組をよく見ていてハート光GENJIもよく見ていましたハート


子どもながらに諸星くんと内海くんが私のお気に入りだった記憶が´艸`*笑らう``らう``GOODGOOD



そんな諸星くんは私県でディナーショーをやるようでチケット絶賛発売中のようです!!←誰宛!?笑




細川たかしさんのバックで“わっしょい!わっしょい!”してるたまちゃんが可愛すぎてきゅーーんラブHeart2Heart2











幼稚園児のお遊戯みたいで←えっ?笑


ゆうたくんヒヨコよぉ~くできましたぁ~~笑顔笑笑GOODGOODハートハートハートハート