こんたまでーすっニコハートハートおううういお





Yummy!!コンサート♡昨日でファイナルを迎えましたねハート






一番に言いたいこと!!



たまちゃん&キスマイくん達ハート本当にお疲れ様でしたっっハートハートハートハートハート





朝のワイドショー&私県では見れないWSの動画をツイさんでみる度に号泣ですうああんあたふたあたふた


たくさんキスマイを知ってもらって

たくさんキスマイを愛してもらえるようにまだまだ頑張ります

本当にありがとうございました


参戦してもいない私がこんなに号泣なので、、参戦した方の想いはとてつもなく計り知れないですよねあたふた



ダブルアンコールは
♪「感じるままに輝いて」♪


メンバーのサインと共に

 あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤きいろ❤みどり❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤きいろ❤みどり❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤
 君がいるから僕がいる。
 いつもありがとう!
 あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤きいろ❤みどり❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤むらさき❤きいろ❤みどり❤あお2❤あか❤オレンジ❤ピンク❤


も映し出されたようでハートハート




朝から胸がいっぱいで感情が忙しいうああん笑あたふた



他にもツイさんで見つけた誌面もたくさんハート











スッキリでは太ちゃんのセクシーショットもピンク❤ピンク❤ピンク❤












これがたまちゃんだったら…♡♡♡


とどうしてもたまちゃんを妄想したくなる´艸`*笑ハート②ハート②ハート②GOODGOOD



そんな中!ラボンさんからお知らせ来ましたねー!!

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラボン シャレボン オシャレ着用洗剤の発売記念キャンペーンが8月1日からスタート!
玉森裕太さんのビジュアル入りオリジナル・クッションカバー or シャレボンTシャツが合計1,000名様に当たる!
詳しくは→https://t.co/IjRnrTp8UP
#ラボン #lavons #シャレボン #玉森裕太 #今日も恋するラボンする

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまちゃんのクッションカバーハートハートハートハート




絶対欲しいやつですよねーっっラブはーとはーと





またお楽しみが1つできましたね笑顔Heart2





今日は「うたコン」もあるのでリアタイまた頑張りまーっすハートハートハートハートハート





さーて夕飯の支度急がないとっ!!