おはたまでーすニコハートハートおううういお




今日も暑くなりそうな予感たいようあたふた
→(いろんな想いもこもってますハートハート



まいたま0715

やほ!
二日目!

今日も暑さを楽しみつつ水分補給もしつつ
ライブ楽しもうね!


たまちゃん1日目やり遂げてちょっと余裕が出てきたかんじ!?


二日目はたまちゃんの「なんかセミ鳴いてない?」の一言でみんな一斉に聞き入ったとか´艸`*笑ハートハートハートハート




自然大好きハートたまちゃんだもんねGOODセミの鳴き声にもつい反応しちゃったかな顔ハートハート




5月から始まった
☆Yummy!!*LIVE TOUR*2018☆









いよいよ本日オーラスを迎えますねハートハート



ツアーが終わってしまう淋しさうああん
お疲れ様ハートありがとうハート


といろんな感情が溢れてきますがはーと



最終日ハートハート

キスマイくんたちも参戦される方々も
Heart2最高にわちゃわちゃでLOVEな時間Heart2が過ごせますようにっっラブハート②ハート②ハート②GOODGOODGOOD



最後に“真っ白な世界”見れるかなあたふた????




今日という日が皆さんにとって素敵な1日でありますようにハートハート




ではまたーニコハートハートおううういお