はろたまでーすニコハートハートおううういお




「音楽の日」テレビハート


キスマイの出番意外と早かったですね~ハート



2時から見ていた娘ちゃんがちょうど飽きてきた頃だったのでグッドタイミングでした顔ハートハートハート




「AAO」と「L.O.V.E」の2曲でしたねハート















ローラーパフォはやっぱり映えますね笑顔Heart2



まいたま0714

やほ!
西武到着

やばいよ!

本当に暑いよ!

水分補給よろしくね。

俺らも頑張るぜ!


たまちゃんの“やばいよ!本当に暑いよ!”がほんとに暑さを物語ってる(;゚д゚)

想像以上の暑さだったのかな!??



西武ドーム1日目ハートなんとか無事に終わったみたいですね!




水分補給しずくおううういおみんなで乾杯ハートハートしたとか笑顔ハートハートハートハート





それめちゃめちゃ楽しそうなんですけどーーっっラブらう``らう``らう``GOODGOOD




猛暑の3日間たいようあたふた


ニカちゃん帰宅後のビール飲み会♪は極上でしょうね´艸`*笑笑らう``らう``らう``GOODGOODGOOD




今日は昼間、ご近所の居酒屋さんでバーベキューに招待されハート




子ども達を連れて行って来ました顔♪♪






バーベキューなかなかうちではやらないので楽しくて美味しくてうまぃお食事ハート



子ども達も水遊びをしたりとても楽しそうでしたっ顔ハートハートハートハート





西武ドーム2日目ハートハート




今日も暑さに負けずハート


キスマイくん達と参戦される方々が楽しい時間を過ごせますように笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD




ではまたーニコハートハートおううういお