おはたまでーすニコハートハートおううういお




「音楽の日」テレビ♪♪

タイムテーブル発表されましたねっハート




キスマイは4時~6時の間に出演予定ハートハートハート


リアタイ頑張ろーっと顔はーとはーと



そして昨日はバズリズム~テレビ♪♪





出ました~たまちゃんの“ドS”な一面´艸`*笑



まさかのオカリナさん笑顔(汗)笑






“何を言われてもポーカーフェイス”´艸`*笑


たまちゃんってそうだよねー。


あれはあえて我慢してたんだ!?´艸`*笑ハート



7人ハート相変わらずのわちゃわちゃっぷりでしたっハートハートハートハート




そして!!



今日から3days~Yummy!!*in西武ドーム*



ですね~あたふたあたふた



毎日メンバーが心配してくれてますね!



宮っちは唯一の経験者なのでハート細かい持ち物や塩分タブレットもオススメしてくれて
いて



本当に優しいーーheartheart




こんなにファンに愛のあるアイドルって
なかなかいないよねニヘwHeart2




キスマイくん達と参戦される方々が何事もなく楽しい時間を過ごせますようにちーんハートハート




今日も1日がんばりましょーニコハートハートおううういお