はろたまでーすニコハートハートおううういお




しばらくぶりの更新ですあたふた





遅ればせながらハート

7/11~新曲「L.O.V.E」*「Because ILove You」

発売おめでとうございます!!

ラブハート②ハート②ハート②GOODGOODGOOD






DVDは週末子ども達と一緒に見たいと思いまだ見ていませんがハート




新曲andユニット曲は車の中で毎日リピしていますっ顔ハートハートハート



まいたま0712

やほ!

あついな。

西武ドームもあつそうだね。

対策は万全でお願いしますね!


毎日ほんとにあつーい!!

たまちゃんこそ明日から3日間倒れないように頑張ってね(>_<)♡♡


そして昨日はキスブサありましたねハート


今回の調査員はたまちゃ~んハートハートハート











優しく報告するたまちゃんがとても素敵でした顔Heart2



そしてついに!!?




次回は新企画スタート!みたいですねーハート





どんなかんじかな????


楽しい企画になってるといいなぁはーと



長野も現在30℃を超えてますあたふた




みなさんも熱中症ビックリ赤気をつけてくださいねーーあたふたあたふた




ではまた~ニコハートハートおううういお