はろたまでーすニコハートハートおううういお





梅雨が明けいよいよ本格的な夏たいようがやってきたかんじですねあたふた





まいたま0630

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やほ!

大阪2日目!

昨日は暑くて溶けるかと思ったよ。

今日も暑くなると思うから水分補給しっかりしてね!

楽しもう。

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまちゃんが溶けて無くなったら大変だっっ笑ハートハートハートハート




みんなのこと気にかけてくれるたまちゃんはやっぱり優しいなぁ笑顔らう``らう``らう``





浴衣姿の涼やかなたまちゃん載せちゃおっっ音符音符音符




昨日の大阪の様子をいろいろ聞いて、やっぱり玉担多いんですねーきいろ❤きいろ❤





さすがたまちゃんだぁハートハート




たまちゃ~んハートいつか絶対会いに行くから待っててね~ラブらう``らう``らう``GOODGOOD




今日は大阪3日目おんぷ。




そして今日から7月ハートまいたま2年目が始まった日ハートハートハートハート





今年もあと半年かぁーとか思ってみる笑顔(汗)笑





おととい我が家の娘ちゃんもバースデーを迎え6歳になりましたニコHeart2







子どもの成長はあっとゆう間ですねハート



大阪最終日、たまちゃんとキスマイくん達が今日も輝けますようにニコハートハートおううういお