はろたまでーすニコハートハートおううういお







昨日のエモたまちゃんの余韻が続いていますがハート








まいたま0626


やほ!

今日もいい天気

いちにちファイト!

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんとに!昨日は暑い1日だったねーたいようあたふた





子ども達をお迎えに行ってもママさん達みんな口を揃えて

「暑いねーっっ(´Д`)!!」

でした笑顔(汗)ハートハート


子ども達も何か冷たい物が食べたいとゆうのでハート






数日前から食べたい赤と言っていたクリームソーダを注文しましたニコハートハートハート





ソフトクリームともパシャリハートハートハート



帰宅後、夕飯の支度を済ませGOODGOOD




まる末テレビの最終回を見ましたよハートハート




泣けましたぁ~シクシクしずく!!!!



そうか、、真実はそぉーだったのかあたふた



とかいろいろ見入ってしまったけどニコ赤



4人のずぅーっと胸に引っかかっていた想いが晴れていい終わり方でしたニヘwはーとはーと



横尾さんオレンジ❤宮っちむらさき❤ニカちゃんみどり❤千ちゃんあお2❤

お疲れさまでしたっっ笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD



そうでした!ヒルナンデスに出た時の千ちゃんあお2❤みんなにいじられてて可愛かったですハートハート





綿あめの蓋が開いてるのに開けようとしてた千ちゃん´艸`*笑笑


あと横尾さんも最後にいじられてた~ハート




黒澤さんに「ずっと思ってた2時間!横尾さんのその髪型なに~!?」



横尾さんも思わず苦笑い´艸`*笑笑GOODGOODGOOD


面白かったな~♪♪♪

さーてハートそろそろ子ども達を迎えに行ってきまーすニコハートハート