おはたまですウインクおんぷ





朝から沢山のガヤ担さんのブログを拝見していますハート





太ちゃんを思う気持ちはーと
これから先もずっと変わらず寄り添っていこうはーとはーと
とゆう想いがすごく伝わってきてハート太ちゃんはすごく大切にされてるんだな~と朝からほっこりでした顔ハートハートハートハート





ツイさんで見つけたお写真が素敵でしたニコらう``らう``GOOD

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キスマイの藤ヶ谷太輔さんお誕生日を祝うファンの皆さんの貸切特別列車到着ー♪
貸切の時はオリジナルのヘッドマーク付けて走れるんです(*´꒳`*)
遠くは大阪からも!
皆さん、とってもとっても楽しんでくれてました(≧∇≦)💕 https://t.co/nr2QtD4W8m












きっと素敵な時間を過ごせたんでしょうね顔HeartHeart



今夜は帰れマンデー&身になる図書館SPテレビキラキラ

ガヤ担さんはハピバ会ハートと大忙しですね笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD



楽しんじゃってくださいっ飲み会♪Heart2Heart2Heart2



そしてハート

今週は
♡Yummy!!ライブin京セラドーム♡

ですねニコハートハートハート




のこちゃん♡お写真ありがと~♡♡




地震の後だけど、、何事もなく無事に開催されることを祈っていますちーんハートハート