おはたまで~すウインクおんぷ






     今日は赤赤




太ちゃん31歳のお誕生日ですね顔ハートハートハート




いつもキスマイを引っ張っていってくれるところハート


努力家で読書家なところハート



歳を増すごとにどんどん色気が増してるねはーとGOOD



私より年下だけど赤太ちゃんはすごくしっかりしていて尊敬しちゃうことが多いです顔らう``らう``らう``GOODGOOD



これからもキスマイの前足としてキラキラキラキラ
みんなを引っ張って行ってねニコはーとはーとGOODGOODGOOD



そしてハートおううういお
この1年が素敵な年であるように願っています笑顔ピンク❤ピンク❤ピンク❤


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート