はろたまで~すウインクおんぷ






しばらく放置してたブログ笑顔(汗)ようやく書けてますハート







買い物ついでに立ち読みですまそうと思っていたTVガイドとザ・テレビジョンハート






たまちゃんがあまりに可愛すぎてHeartHeartどちらも連れて帰って来ちゃいました笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD





ザ・テレビジョンハートハートハート
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

25日お誕生日を迎える太ちゃんへのプレゼントハート


たまちゃん

ロマンティックに月の土地!!」


星をプレゼントじゃなくて土地なんだね!笑


予想を超えてくるたまちゃんハートさすがだぁ´艸`*らう``らう``らう``GOODGOOD


七夕へのお願いごと星星





たまちゃんももうアラサーだもんねハート

健康にも気を使う大人な男子になったんだな~って思いながら読んだよぉニコきいろ❤きいろ❤




見上げてる感じとお首がセクシーどっきゅんハートハートハートハート



ひゃ~ハートハートハート美しすぎるどっきゅんキラキラキラキラ





7人でしっとりハートハートハート
みんな浴衣が似合うね~ニヘwらう``らう``らう``


と言いつつ!やっぱりたまちゃんが1番きいろ❤きいろ❤って思っちゃうラブハート②ハート②ハート②GOODGOOD



TVガイドハートハートハート
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はーとキスマイ×大きなくまちゃんはーと

甘々な感じ大好物です笑顔笑笑GOODGOOD


たまちゃ~んハートピンクのシャツ着てニコッハート②とかハートもう反則だよぉぉきゅあいらぶゆーハートハートハート







宮玉むらさき❤きいろ❤















んふふっハートハートいつもごちそうさまです´艸`*笑らう``らう``GOODGOOD





ではまた~にこハート