おはたまで~すウインクおんぷ




サッカー日本vsコロンビア赤


日本勝ちましたね~顔ハート


私はサッカーのこと詳しくありませんが顔(ニヤリ)

今朝聞いたラジオで言っていましたが、
南米のチームにアジアが勝つのは初めてなんだとか焦


そっか、昨日の試合はそんなにすごい試合だったのか~!!と朝の支度をしながら聞いていましたニコ赤



まいたま 0618

7人で力を合わせてか~ハート

いろいろあったしね、、

たまちゃん7人でいるときはしっかり癒されてね顔らう``らう``らう``GOODGOOD


まいたま 0619

たまちゃん自然に癒されてるんだ顔ハート

私はたまちゃんに癒されてるよ~きいろ❤きいろ❤


10万円ランドのとこかな????

しっかりチャージチャージしてねっ笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD





そして廉くんとたまちゃんの可愛すぎるメールのやり取りハートハートハートハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


永 明日ライブ見学させていただきます!
  すんごい楽しみです!!

玉 え、みにくんの?

永 はい!てか、なんですかその感じ 笑

玉 じゃあ出るのやめようかな。

永 え、じゃあ僕もみに行くのやめます。

玉 じゃあでる

永 でた。すぐそういうこと言う。笑
  明日楽しみにしてますね♡

玉 ハートとか使うな。笑笑

永 あーー早く明日にならないかな~
  ♡♡♡ 

玉 おやすみ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんですか??このラブラブHeartなカップルのようなメールはーーっっキャハハはーとはーとはーと



廉くんうらやましいぞっっハートハートハートハートハート



まだまだやり取りは続いたみたいですが
これ以上載せるとたまちゃんに怒られそう。。なようでここまで顔ハートハート



廉くんありがと~♡♡
また教えてね´艸`*らう``らう``らう``GOODGOODGOOD