おはたまで~すウインクおんぷ






長野は朝から雨ですkakasa汗②






そして近畿地方の地震、、、

朝からびっくりでしたうああんあたふたあたふた


のこちゃん赤無事でよかったニヘwハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨晩から楽しみにしていた「L.O.V.E」のMVハートハート



♡ZIP&めざまし♡ 

 (お写真ぶれぶれ~!…笑)


























愛してやまないものハート
みっくんはサウナって言ってたね´艸`*GOODGOOD



今回のMVはサーカスがテーマになってるんだね~ハートハート




ローラーやジャグリングにポールダンスハート


たまちゃんいっぱい練習したんだろなHeartHeart




発売日が楽しみすぎるハートハートハートハートハート





そんな今日は◯◯な人の末路~テレビ赤


私は見逃し配信で見ますが顔♪♪



先週の放送、ニカちゃん演じる利樹が開いていたノートパソコンの画面に「EverybodyGo! l f」の文字がハートハート




こんな細かいところもこだわってくれるんだね´艸`*笑笑らう``らう``らう``GOODGOODGOOD



見てて楽しかったなぁハートハートハート





さーてと!お買い物に行ってきまーつ顔♪♪