はろたまで~すウインクおんぷ




今日は父の日ですねハートハート

たまちゃんはおやじっちハートに何かプレゼントするのかなニコ????




たまちゃんの“おやじっち”呼びハート可愛くて大好きです顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD





夕飯の買い出しにスーパーへ行ったらみ~つけたっ♪♪



イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ


ミニサイズ4コ入りうまぃ赤




カレーパンは売り切れてた~・・・。ビックリ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



東京公演も今日が最終日ハートハート




キスマイくんたちハートand参戦された方が良い思い出がたくさん作れますように笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOODGOOD




昨日の宮ログのように赤私もおうちから気持ちを東京ドームまで届けまぁ~すハートハート