おはたまで~すウインクおんぷ





今日は朝からいいお天気ですねたいようハート

お洗濯もはかどりそうニコハートハートGOODGOOD




昨夜から順番にユニット曲の視聴が開始されたね~♪♪ハート





★ConneXion★
太ちゃんピンク❤千ちゃんあお2❤横尾さんオレンジ❤

スタブロでも書いてあるようにR&Bのカッコイイ感じキラキラキラキラ
「♪ConneXion×ConneXion×ConneXion~」が頭から離れなぁ~い´艸`*笑GOODGOODGOOD


★星に願いを★
たまちゃんきいろ❤宮っちむらさき❤

これはもう普段からラブラブハートな2人だもんね!
ロマンチックな感じに仕上がってたなぁどっきゅん赤
映像化!是非ともお願いしますちーんハート②ハート②ハート②GOODGOOD


★Happy Birthday★
みっくんあか❤ニカちゃんみどり❤

2人の声の掛け合いが凄く良かったぁ笑顔キラキラハッピーソングにぴったりハートハート
7人全員で歌ったらもっと盛り上がりそうハートハート



そして今日は東京ドーム公演2日目ですね!


パラレルワールドの公式さんからも
お写真付きでハートハート

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


㊗️#玉森裕太 さん🎊
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
「Yummy! you & me」開催中🎤

映画『#パラレルワールド・ラブストーリー』も応援しています🎶

#キスマイ #yummy #東京ドーム https://t.co/Cq3VQUW5Qk







嬉しいね~♡♡

ライブができるのもいろんな方の支えがあるからなんだよねらぶ②ハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前にキスラジでみっくんがカタツムリの話をしてたけど



我が家も娘ちゃん&息子くんが見つけてきましたよ顔音符音符






みっくん!カタツムリは今もご健在です´艸`*笑GOODGOOD



ではまた~にこハート