はろたまで~すウインクおんぷ




雨ですね~kakasa




今日から東京ドーム公演ハートたまちゃん頭痛大丈夫かな??




まいたまでもライブおんぷ。すごく楽しみにしてたもんね~顔ハートハートハート



たまちゃんもライブに参戦される方もおもいっきりはしゃいできてくださいっ笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キスラジハートハート

今週はニカたまコンビみどり❤きいろ❤
1年3ヶ月ぶりだったとかハート

今回はジャニーズの番組コーナー企画をシャッフルしたジャニーズシャッフル祭りキラキラキラキラ


Hey! Say! 7の企画から

キスマイベスト3ハートハート

ヒヨコ1人でいるのが苦手そうなメンバーヒヨコ

1位 たまちゃんきいろ❤
 →何をするにも宮田くんと一諸

2位 ニカちゃんみどり❤

3位 みっくんあか❤


たまちゃんの中ではGOODGOOD

1位 ニカちゃんみどり❤

2位 みっくんあか❤

3位 たまちゃんきいろ❤



ヒヨコ筋トレを始めるがすぐに疲れ休憩しそうヒヨコ


1位 ニカちゃんみどり❤
 → 始まる前のやる気だけはすごいが    いざ始まると序盤から飛ばしすぎ    て、ものの数十分で休憩してそう   

2位 たまちゃんきいろ❤
 →疲れてはないけれど気分屋なので集中  するまで時間がかかり、少しやっては  休憩…少しやっては休憩…となかなか
  進まなそう

3位 横尾さんオレンジ❤
 →細いこともあり筋トレよりも体調の方  が大事でこまめに休憩してそう

2人のイメージはGOODGOOD

1位 横尾さんオレンジ❤

2位 たいちゃんピンク❤

3位 たまちゃんきいろ❤


ニカちゃんのたいちゃんが「痩せたよね~」の声ががタレントのYOUさんっぽくてぷっ
たまちゃんもおもわずいじっちゃってたね´艸`*´艸`*笑笑GOODGOOD




その後のKinKi Kidsの企画
『これってアウトかな』

でもニカちゃんみどり❤「Kinkiさんならもっと冷静に言うんだろね~」


「アウトやわ~」


「これおかしいんちゃうか~」


「アウトやで~次いこか~」


( ´艸`)笑笑


ニカちゃん似すぎっ´艸`*´艸`*みどり❤みどり❤GOODGOODGOOD




笑ったわらった!!



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


プレバトハートハート


昨日は千ちゃんあお2❤あお2❤




キスラジ♪でもセドナの話してたね~ハートハート








残念…昇格ならずあたふた







ダメみたいです笑笑ハートハート



ではまた~にこハート