おはたまで~すニコーおんぷ





久々の更新ですふにゃハート




ここ数日、自分の中でいろんな葛藤やジレンマがありブログをお休みしていました。


が、、、


自分のペース、自分らしくを大切に!またマイペースに更新していきたいと思います顔!!




元気をくれた、たま友ちゃんののこちゃん♡♡ありがとね~ラブハート②ハート②ハート②






そして昨日はドリボ公演決定のお知らせ~♡♡




連日からの嬉しいお知らせいっぱいだねきゅ♪♪






それから10万円でできるかなキラキラ10万円ランド計画ハートハート



萌えたまちゃん満載だったな~笑顔きいろ❤きいろ❤





オープニングからゆるゆる~´艸`*笑



普通にスルー笑!!



いきなりジャケット脱いでる!!ひゃ~♡かっこいいーーーきゃはっ♪Heart2Heart2Heart2



角っちょ´艸`*笑ハート②ハート②ハート②



売れそう~ハート



何なに??



ドローンだ´艸`*笑笑



ビビりたまちゃん可愛いなぁ~きゅはーとはーとはーと



さて!今日は娘ちゃんの幼稚園のお誕生日会キラキラキラキラ
一緒にお昼お食事を食べたり楽しんできます顔音符音符




ではまた~にこハート