→続き 横尾さんギブです笑い泣き




ゴルゴさんから聞かれ~















 北山~!藤ヶ谷~!玉森~!



















宮っち頑張ったね~顔キラキラキラキラ


格好良かったよーー笑顔むらさき❤むらさき❤



次の日お腹とお尻、大丈夫だったかな笑顔(汗)??


そして今日のキスラジ~♪♪


 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


▽24時過ぎ〜
『キスマイRadio』(文化放送系)※横尾渉&玉森裕太
玉森くん横尾さんのコンビでお送りします!横尾さんが皆さんに伝えたい、玉ちゃんのマル秘情報とは?そして、横尾さん出演のドラマの裏話、玉森くんの映画のお話も!

 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ではまた~にこハート