はろたまで~すウインクおんぷ






今日も暑いですね~たいようあたふた






昨日リアタイして見たCDTV~テレビ♪♪






たまちゃんがアルバム曲の説明♪♪
なが~く話してくれたねーハートハート







うきゃっっハートハートハート





宮玉~ハートハートハート





見つめ合っちゃう~ぷっ笑ハートハートハート






宮っちの溢れ出る汗~あたふたと鼻息~バフッ!

受け止めるたまちゃ~ん´艸`*笑笑ハートハートハート






頬に手を当てたときのたまちゃんが可愛すぎるぅラブHeart2Heart2



何度見てもやっぱり好きだなぁー笑顔ハート






まいたま


こちらもしばらく放置てへぺろしてたけど毎日読んでたよ~ハート



コーヒーをこぼしちゃったたまちゃん´艸`*笑





一口目から~爆笑笑??



せっかくの白シャツが台無しになっちゃったねー笑い泣き




たまちゃん慌てちゃったよね??




笑っちゃいけないけど笑っちゃうよ~キャハハ爆ハート②ハート②ハート②




可愛いいなぁ~♡ほんと♪♪




それから中学生男子が鼻ほじってるとこ見て目が合って気まずくなっちゃったお話~ハート




それを見て可愛いと思ったたまちゃんと

じぶんもやってみようかと思っちゃったたまちゃん笑顔ハート



たまちゃんのアイドルらしからぬ!?な、その発想好きだよ~顔はーとはーと





みんなの想像越えてきちゃうもんねぷっ!!





たまちゃんの面白エピソード次回もお待ちしてまーす´艸`*笑ハート②ハート②ハート②GOOD



そして

 
 コリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheart


キスマイ今後の予定~♪♪♪

5/1 ナゾトレ(北山・千賀)
5/3 プレバト(北山)
5/4 ツアーグッズ プレ販/TS ONE キスマイ特集
5/5 ツアー初日/身になる図書館(玉森)
5/7 有吉ゼミ(宮田・横尾)/身になる図書館(北山)
5/13 戦闘中SP(宮田・横尾)


 コリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheartコリラックマheart



で~す顔ハートハート




今日は地元でゆるきゃらまつりのイベントが行われているので


子ども達を連れて午後から行ってきまーすハート



みなさんも良い1日をお過ごし下さいヒヨコキラキラキラキラ




ではまた~にこハート