おはたまで~すウインクおんぷ






またまたご無沙汰になってたブログ~笑顔(汗)あたふた





フラゲしたのになかなか見れてなかったDVDもようやく見れたよ~ラブおんぷおんぷ







アルバムも車の中で子ども達がいないときにガンガンかけてテンションアゲアゲあげあげ
で走ってまぁーすooおんぷ。






DVDは娘ちゃんと一緒に見てたんだけど
娘ちゃんも「玉森裕太くんかっこいい~♡♡」
と釘付けで見てたよー顔ハートハート




そして娘ちゃんアルバムBに付いてるパイ投げ写真のカードで“たまちゃんはど~れだ??”ゲーム´艸`*笑を楽しんでたよ~イエーイ♪♪




キスマツ荘♪笑いあり涙ありでほんとに良かった笑顔ハート





キスマイを好きになって初めて買ったアルバム「Yummy!!」ニコーハートハート





大切な宝物なりましたニヘwHeart2Heart2







オリコン1位おめでと~ハートハート



実はアルバム発売日、、




リア友ちゃんとランチお食事して~




その後、幼稚園にお迎えに行って子ども達を連れて車を開けようとしたら~



あれ?ドア開かない…顏汗②




そぉーなんです…鍵差したままたうっかり手が当たってロックされた状態で閉めちゃったんですガーン





それもケータイも何もかも車の中に置き去り…あたふた




遅れてお迎えに来たママ友ちゃんにケータイを借りて、実家の母に迎えに来てもらい


なんとか家に帰れたけど~



スペアキーが見当たらず、母のケータイを借りて旦那さんに電話しても、その日に限って繋がらず…えーん





何度かかけてようやく繋がり旦那さんがいろんな道具を使って開けてくれましたきゅあたふた





まさにYummyあげと闇↓↓~な1日でした笑顔(汗)笑





話がだいぶそれちゃったけど、





エイベさんのブログに泣かされ~シクシクハート②ハート②




HOME聞いてると涙が出てきちゃう~シクシクハート②ハート②




どちらも優しい愛がたくさん溢れてて胸がいっぱいになっちゃいますふにゃハートハート




キスマイだぁーいすき笑顔はーとはーと




やっぱりこの7人じゃなきゃダメだぁハート





みんなでてっぺん目指すぞぉーーー笑顔ハート②ハート②ハート②GOOD





今日も1日イイ日でありますよーにっハートハート




ではまた~にこハート