おはたまで~すウインクおんぷ






今日明日はお天気下り坂みたいですねkakasa汗②





昨日は子ども達を幼稚園に送り出した後
庭の草取りをしましたハート





陽が射して暑かったけど草が無くなってスッキリ広くなったお庭はやっぱりいいですね顔キラキラキラキラ





先日買ったたまちゃんカラーのお花タンポポもやっとこさプランターへお引っ越しできましたハート






まいたま


たまちゃん昨日は映画見たんだね~音符音符



お菓子食べるのも忘れちゃうほど集中して見た映画って何だろ??




また教えてね顔ハート②ハート②ハート②GOOD




お菓子はその後食べれたかなっヒヨコ?




昨日は朝から○○な人の末路見リアタイしようと張り切ってたけど




あれ?ほんとにあたし県でも放送あったよねー!?と思い番組表見たら


無い… ヽ(;▽;)ノ



いつかテレヒジョンでさらさら~っと立ち読みしたときはてれび欄に載ってたはずが見間違えたのかな~笑顔(汗)




仕方ないから他の配信されてるとこで見ようかなテレビ♪♪






おかげで昨日は早く寝れました笑クマZZZ..




昨日の身になる図書館、帰って途中から見れたぁハート





たまちゃん最後の最後で中居くんに振られて喋ってたけど、他にも喋ってたのかな??




たまちゃん見れただけでも嬉しかったけどね笑顔きいろ❤きいろ❤



そして今日はYummy!!フラゲ日お食事ハートハート


 &

 
 ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事ハンバーガーお食事


▽19:00〜『火曜サプライズ』(日本テレビ系)
/北山宏光
▽24:15〜『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)
/Kis-My-Ft2



今週もお祭りごといっぱいだぁ~~ラブおんぷおんぷ




さーて今日も1日みなさんがんばりましょ~ね顔ハートハート




ではまた~にこハート