はろたまで~すニコちゃんおんぷ









今日もあつ~いたいようあたふた







暖かくなると虫たちも活動的になるよね~ハビー






おとといは洗濯物を干している間に窓からアシナガバチが、、、

昨日はクマンバチが入り込み娘ちゃん大騒ぎでしたぷっ笑




しばしハチの動きを見守り
窓から出て行ったところで網戸を閉め無事
完了ハート




田舎の夏は忙しいです´艸`*笑笑GOODGOOD





まいたま♡♡



リハです。

頑張りまーす。

覚えることたくさん。


ライブまでいよいよあと少しだもんねー。



日が近づくにつれてたまちゃんも気合い入るよねウインクrrrr



体調に気をつけてケガなく全ステ楽しくまわれるといいね顔ハート②ハート②ハート②GOOD




そしてYummy!!からも~♪♪

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ニューアルバム「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報16 〜KIS-MY-GALLERY〜


屋外ボードは、面数計算でいうと、約200面ほど展開していますが、、


約200面、そっかそんなに看板出てるんだね~!!

日本で唯一、パイ投げ以外の、メンバーの顔がちゃんと見える笑
屋外ボードが、
まもなく掲出されます!!
という事で、、、発表です。
ニューアルバム「Yummy!!」の発売を記念して、
東京・表参道に、4/24(火)~4/30(月)まで、
期間限定で "KIS-MY-GALLERY" がオープンすることが決定しました!

すごーーーい!!!

キスマイの広告ビジュアルでビルをまるごとラッピングし、
1Fギャラリースペースでは、
アルバムジャケットやTVパフォーマンスで使用したメンバー衣装の一部を展示するほか、
内装も特典映像「KIS-MY-TV」のセットをイメージしたデザインを基調に、
アルバム「Yummy!!」の世界観を味わうことのできるスペースとなっています。

3Fスペースでは、
シングル「赤い果実」パフォーマンスの際に"鎖ダンス"として使用した、
7連の鎖も展示予定です。(※鎖の展示は4/27~の予定です。)
★KIS-MY-GALLERY (キスマイギャラリー)★
【期間】2018年4月24日(火)~4月30日(月) 午前10時~午後9時
【場所】東京都港区南青山5-1-25(表参道交差点すぐ)地図はコチラ
※ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※メンバーの来店はございません。


行きたいけど無理だなぁーシクシク汗②汗②

こういうとき東京近郊に住んでる人っていいなぁ~うらやましい!!

って思いますheartheart




そして今日からいよいよドラマ『○○な人の末路』スタートですね~テレビ♪♪






ヒルナンデスに宮っちとニカちゃも出てくれてますハート





4月24日からhuluで配信開始みたいですテレビハート



そして~♪♪


19:00〜『中居正広の身になる図書館
合体3時間SP』(テレビ朝日系)
/北山宏光・玉森裕太

みっくんだけだと思ってたけどたまちゃんも出るんだね~ハートハート



リアタイできるかな!?


今日は我が家の旦那さんのお誕生日なので外食の予定です顔お食事



録画して後で見ようかなっハートハート




昨日は旦那さんの実家に立てた息子くんのこいのぼりを見に行って来ましたさかな♪





そしてこれ
↓↓




みなさん知ってますかぁ~??


一時期ものすごく流行った人面魚です´艸`*笑笑GOODGOOD




おもわずパシャリしちゃったイエーイ笑




さぁ~て、午後もがんばらないとね~ハートハート




ではまた~にこハート