おはたまで~すニコちゃんおんぷ






すごーく久しぶり~のブログです。





先週は娘ちゃんが骨折&手術、、そして
入院…シクシク




ここ数日バタバタな日を送っていて、私も疲労からか少し体調を崩してしまい…

ブログもお休みしていましたくまちゃん☆汗②





読者のお友達にもお返事が遅くなってしまい…この場を借りて改めて本当にすみませんでした(ノ_-。)

ご心配をおかけしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして
遅ればせながらたまちゃん映画『パラレルワールド・ラブストーリー』クランクアップおめでとう顔ハートハート







寒い日も風の強い日もほんとに大変だったと思うけどたまちゃんお疲れさまでしたぁウサウサハート②ハート②ハート②バイバイ


来年の公開キラキラ楽しみにしてるよーきいろ❤きいろ❤ハート





ここ数日のまいたま★



たまちゃんお散歩に行ったり雨の日はお掃除したのかな??




自動販売機のお金入れてそのまま出てきゃうお話


違うお金にしようか悩むけど変えない派です笑


ぷぷっ♡あたしも悩むけどトライしちゃう派です爆笑笑ビックリマーク2


なんかムキになっちゃうんだよね~顏笑



ここ数日は長野も暑かったたいよう

昨日は25℃くらいまで上がったとかあたふた



たまちゃんさっそく日焼けヒヨコ??


しかも変な焼け方とか気になる~ぷっ笑笑ハート②ハート②ハート②



昨日は珍しく“今日はMステです”って書いてたよね~ハート


いつもスルーなたまちゃんが´艸`*ぷっ!!



ちゃんと見たよ~♪♪あごのせダンスねハート

可愛かったな~Heart2Heart2








最後のポーズも激きゃわ笑顔heartheart


可愛いと言えばこれだっハートハート

















ひゃあああああぁぁっ───ハートハート



やばいやばいビックリマーク2心臓止まっちゃう~Heart2Heart2

(心臓のの弱い方はオススメしません笑



いや、その前に失神だなっっ´艸`*笑笑ハート②ハート②ハート②




なんだかたまちゃんこういうシチュエーションどんどん上達していってるようなmimiちゃんあいらぶゆー





酔ってると何でもあり感出る



酔ってると何でもできちゃう気にもなるしねぷっ♪♪






そして深夜のバズリズムテレビ♪♪


の「ZERO」~♪♪







すごく良かったキラキラキラキラ
3人の息もぴったりだねあか❤ピンク❤きいろ❤




今日もイイお天気なので朝からラボンでお洗濯ですheartheart



今更ながらあたしの地元のドラッグストアのラボンコーナー。。



たまちゃんのお写真1つもなくてねー、、

ほんっとにつまらなーいぶー!!


いっそのことラボンのコーナーたまちゃんで飾る為にドラッグストアで働こうかなニヤリって思っちゃうくらい爆



さてさて、今日も1日がんばりましょ~ハートハート


ではまた~にこハート