またまたお邪魔しまぁーす´艸`*ハート②ハート②ハート②






昨日のキスログでたいぴーが大阪満喫してるお食事♪♪って書いてあったね~





そしたら板尾さんもブログであげてくれてたぁハートハート


 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


本日は夜公演だけなので昼に共演者の藤ヶ谷君と三村君と
通天閣に行ってお好み焼き食べました😋
左上が藤ヶ谷作の餅入りチーズとろり焼きです✨ https://t.co/U04CSsOrpo





美味しそう~~うまぃハート


嬉しいね~ニコニコ!!板尾さんありがとうございます♪♪





それからこれ~


 あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤


藤ヶ谷さん・北山さん・玉森くん♪ZERO♪のMVロケ場所は『NOTRE DAME YOKOHAMA MINATOMIRAI』
https://t.co/jiK90v4wc7 https://t.co/uw0Ltx6teF








 あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤あか❤ピンク❤きいろ❤


横浜なかなか行けないから全然わからないとこだけど
結婚式場みたいなところなんだね~!!

ステキだなぁ顔キラキラキラキラ



今日も息子くんは1時に降園なので今のうちに´艸`*♪♪邪魔されないうちにぷっ笑笑笑ハートハート
書いておかないとね!!



ではまたにこハート