はろたまで~すニコちゃんおんぷ






少し時間があったのでスマホちゃんをいじってたら情報が出てくるでてくる~~あたふた




嬉しいけど必死笑


○○な人の末路さんから~ハート


末路の主題歌「ZERO」キスマイ3人が手で作ってくれた輪っかは「ZERO」であり、我らがまる末の「まる」っ!嬉しいな〜  #まる末 #まるまるな人の末路 #KisMyFt2



7人で作り上げてるもんね!ここでもいろんな意味が込められてるね~顔キラキラキラキラ



月刊songs5月号Kis-My-Ft2表紙
NewAlbum「Yummy!!」インタビュー https://t.co/ybpIE3f9nd




読み応えありそうだね~♪♪
本屋に行って立ち読みしなきゃぷっHeart2Heart2




4/23「帰れマンデー見っけ隊‼&身になる図書館合体m3時間SP」
キスマイからは北山さんが出演です https://t.co/LaIKAauqQa





こちらも




4/24(火)よる7時🕖火曜サプライズ
▼Kis-My-Ft2北山宏光さんが初登場🙌
▼人気者にも悩みがある!
人気芸人さんのお悩み相談😊
★桜井日奈子さん
スタジオ生出演❤


みっくん出るみたいだね~☆☆






ではまたにこハート