おはたまで~すニコちゃんおんぷ





昨日は息子くんの幼稚園の家庭訪問でしたハート





ぐっちゃぐちゃ笑のお部屋を朝からせっせと片付け&お掃除~あたふた




下書きしては中断の繰り返しでなかなか更新できなかった~焦





なので昨日から振り返ろうと思います´艸`*笑






昨日の朝はほんとに寒かったなぁーあたふた







早朝5時頃かな~灯油買いに行こうって車に乗ったら、、、

やだっっ!!!窓凍ってるじゃんガーン






エンジンかけて溶けるまで待機してたけど


車内もまだ寒いしあの待ってる時間ってほんとやだねぇ笑顔(汗)




朝から参ったまいった笑い泣きあたふた




まいたま0409~きいろ❤きいろ❤


たまちゃん桜見ながらお散歩できなくて残念だったねぇえへー



サクラの期間って短いもんね。



ぱっと咲いてさーっと散ってくのもサクラの潔さとゆうか儚さがあっていいんだけどねニコー



だから余計に見たくなるんだよねぇ桜ハート





宮っちはお花見してきたみたいだけど、来年はたまちゃんもできるといいねっ顔!!






まいたま0410~きいろ❤きいろ❤


たまちゃん撮影も後少しかな??




そして!!岡田くんとまた会えたんだね~にへv♪♪







わざわざスタジオに遊びに来てくれるなんて岡田くん優しいなぁ~顔tztz





ちゃーんと気付けましたよ!





良かったよかったかおきらきら!!きらきら!!

前回は気付かず無視しちゃったもんね~ぷっぷっ



今回は普通の格好だったのかな?岡田くんにこちゃん




わたしの名字と同じvc岡田vc





岡田違いだけど笑たまちゃんに呼んでもらえてるようで嬉しい笑顔heartheart



勝手にニヤニヤ笑←青怖っっビックリ




そしてアルバム試聴も私のスマホほんとに使えなーーい笑顔(汗)!!





試聴ができないってどゆことへっ






旦那さんの借りて試聴したよ~♪♪





ヤバイハートやば~いハートハート

たまちゃんのソロめちゃくちゃ格好良かったキャハハHeart2Heart2キラキラ




16.友+情を、くっつけて

17.HAPPY☆DAY



も個人的に好きなかんじだったなぁ顔ハート



見逃しちゃったけど北藤玉のユニットも朝の情報番組で出てたみたいだねテレビ♪♪




朝から盛り上がってるね笑顔ハートあげあげ





お天気また雨模様kakasaになりそうですが

みなさん今日も1日がんばりましょ~ハートハート




ではまたにこハート