おはたまで~すニコちゃんおんぷ






朝から息子くんが「メロンパンーー!!」
と泣いて絶叫するので


近所のコンビニで買ってきましたあたふた




昨日あげたときは一口しか食べなかったから夜私が食べちゃったんだよね~笑顔(汗)




朝、旦那さんがパンを食べてるのを見て
昨日のメロンパンのことを思い出したみたいてへぺろ




昨夜はエイベさんからまたまたYummy!!なお知らせがハート




キスマツ荘
~キスマイ7年目の仲直り大作戦~




キスマツ荘という男子寮を舞台に、
ダンスをはじめ、コントからドラマ・ド
キュメンタリーまで、
様々なエンターテインメントにそれぞれがチャレンジしながら仲直り!?
はたまたいつの間にか絆を強めていく様が、描かれております。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


★仲直り大作戦その①「キススタコレクション」
★仲直り大作戦その②「本音屋台」
★仲直り大作戦その③「銭湯deコントしちゃいなよ!」
★仲直り大作戦その④「MyTube」
★仲直り大作戦その⑤ ドラマ「友情をくっつけて」
★仲直り大作戦その⑥「DANCE&MUSIC!」
★仲直り大作戦その⑦「7つ星」

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして~

「HOME」レコーディングMOVIEの公開


たまちゃんのあま~いtz声とハート
サラサラストレートがナチュ可愛でたまりませんね笑顔rrrr





しばらくドキドキハァトが止まらなかった
ぁ~顔ハート





あぁーー!!画像載せたいのになぁ~。




あたしのスマホちゃんから載せれないんだよねーえーん





機種変したい今日この頃です爆笑11




きょうも1日頑張りましょ~♡♡