ばんたまで~すお月様おんぷ






たまちゃん今日のおやつは桜もち桜葉っぱ
だったんだね~!!






しばらく食べてないなぁ~顏ハート






決~めたっ!

明日のおやつはあたしも桜もち桜葉っぱ
にしよーっと笑顔ハートハート ←単純顏笑






大人になって食べると美味しいものね。







あるあるだよね~!!



あたしも昔は甘酒が苦手だったけど今は大好きだもんねー。






たまちゃん!味覚もお子ちゃまから大人になれてよかったねぷっハート②ハート②ハート②




そして~

3月もいよいよラス1だね~ハート






なぁ~んか!ついこの前たまちゃんのお誕生日お祝いしたと思ったのにね~爆笑







1週間もあっとゆう間にすぎてくしね~oo





たまちゃんもそんな風に思うときあるかな顔??






なぁ~んて!物思いにふけっちゃったけどてへぺろ






4月からは幼稚園が始まるし

また、わちゃわちゃした子ども達と

わちゃわちゃな毎日が始まるんだった顏あたふた




頑張らなきゃっにこハート