はろたまで~すニコちゃんおんぷ






今日もあったかぁ~い朝




いやいや、、あったかいを通り越して暑いぼーあたふた



ooの中なんてそらゃもう蒸し風呂状態ですよ・・・。





後でアイスでもダブル買ってきましょうかねイエーイハート




からの~

きのうのキスブサ~テレビvcvc



 にこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん



未公開トーク♪♪簡単にアップしま~すハート



亀梨くんゲストの回は昔流行ってた物の話題が!!




懐かしい~!まさに学生時代流行ってた───爆笑!!!!





そうそう笑


 
作ってた~かお!マーク!マーク爆



そして夏菜ちゃんゲストの回~♪♪





(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)笑!!!



 

「尖ってたんで」


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)笑!!!



そして若槻千夏ちゃんの回~♪♪




お金の話になり~




3人とも俺に振るなよ~的なオーラ笑




あらあら!?
なんだか怪しい雲行き笑




ターゲットたまちゃんに決定~イエーイイエーイイエーイ笑笑

「やめろよ マジで」


言い方かっこいい~~ハートハートハート



まだまだ続き~



「勘弁してもらって良いですか?」


みなさ~ん!お察しくださぁーーい顏笑ハートハート