ばんたまで~すお月様おんぷ






息子くん、結局お昼寝してくれず~汗②汗②






息子く~ん!





ゆっくりUTAGE!テレビみたいから早く寝てね~~きゃはっ♪♪♪ぷっ ←ひどい!!笑






お散歩してる小型犬にしばらくガン見されてました




あら、たまちゃん小型犬編集追加基盤にガン見されたんだぷっ笑





しかも去るときもたまちゃん見ながら去ってったとかvcvc






ねーねー!!たまちゃんひよこそのわんちゃん
オメメ【Heart2】になってなかったぁラブビックリ






犬にも分かるんだろな~ふにゃハート②ハート②ハート②







きっとたまちゃんに胸キュンハァトだったはず~爆笑はーとはーとはーと





たまちゃんたまには(あら?笑


実家に帰れてるのかなぁー??




玉森家のわんちゃん達もたまちゃん帰ってきたら嬉ション汗②汗②状態だろね~デレデレあいらぶゆーHeart2Heart2






オフの日にまた会いに行けるといいね~ウインク♪heartheart