ばんたまで~すお月様おんぷ





ネッムーイ


  
 笑!! 



出た~最近よく聞くこのお言葉爆笑笑!!






なんかもうたまちゃん口癖になってない苦笑?と!







もしくはネタがないからとりあえず言っとこ!みたいなワラ★笑笑






休めるときはしっかり休んでね~ウインクハートハート







お花見桜もできるといいねっ顔ビックリマーク2

 



一週間早いなぁ~!もう真ん中だもんねあたふた






来週は息子くんの入園式だしクラスの役員決めたりしばらくバタバタだな~笑い泣き







まいたまで癒されながら乗り切るしかなぁ~いニヘwはーとはーと




からの~



明日のキスブサちゃんテレビ♪♪


 きらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこきらきらきらりんこ


次回は3/29(木)よる24:25~
「豪華ゲストによる未公開トークSP」
これまでキスマイ超BUSAIKU⁉︎に出演したゲストの
未公開トークを一挙公開!
あなたの”恋愛にまつわる未解決事件”も募集中!!





どんなお話し聞けるかな~おんぷおんぷおんぷ