ばんたまで~すお月様おんぷ







ついに長野も桜が開花~桜キラキラキラキラ






一気に春到来です顔ビックリマーク2






そしてまいたま~♪





わったーから駄菓子の差し入れがあったんだね~ニコニコ↑↑








メンバーからの差し入れって嬉しいよね~ニコおんぷ。
たまちゃんテンション上がったかな~あげあげ





そしてわったーの心遣いも嬉しいねー♡♡





最後の締めはまた赤いハートHeart2だったけどやっぱ意味はないのかな!?






なんかみんなが忘れた頃に急に言い出しそうだよね~笑たまちゃんって笑笑




 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして今日の10万円でできるかなテレビ




サンドウィッチマンが選ぶ!10万円名場面アワード

宝くじやクレーンゲーム、1000円カプセルトイなど、これまで10万円で様々な検証を行ってきた当番組!
今回はそんな中からサンドウィッチマンが印象に残った名シーンをお届け!

果たして「最優秀できるかな賞」に選ばれるのはどのメンバーの、どんな検証VTRなのか?


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




名場面集みたいだね~♪♪




寝落ちせずに見れるかな~爆笑あたふた笑